東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

『あなたはもう行った?デートにおすすめなお化け屋敷!』

こんばんは!
お盆をふるさとで過ごしたけど、ずっと☂雨模様だった吉田です(ノД`)・゜・。
地元は海辺ですが、お盆過ぎるとクラゲが発生するので泳ぎませんでした。

さて、交際クラブ10カラットをご利用の皆さんも、お盆休みは満喫されましたでしょうか。
しっかり休めた人も、これから休む人も、仕事で休めない人も、
まだまだ暑さが抜けていかないので、体調管理にお気を付けください。

暑い夏の風物詩と言えばやっぱり肝試し、お化け屋敷ですよね。
そこで今回は、夏のデートプランに組み込みたい、
👻ヒヤッとさせてくれるお化け屋敷👻
をご紹介したいと思います!

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

👻 絶凶・戦慄迷宮~収容病棟編~(山梨県・富士急ハイランド)

リタイア続出のお化け屋敷として全国的に有名な『戦慄迷宮』シリーズ。
今年の7月にリニューアルが完了し、怖さは史上最大にパワーアップしているとのこと。
今回は、惨い人体実験が行われた隔離病棟の跡地に建てられた、廃病院を探索することになっているそうです。
五感すべてで恐怖を体感するルートの全長は900メートルとかなり長く、公式サイトに記載された所要時間は50分からなんと∞(無限大)!
吉田はまだ体験したことないのですが、トラウマになるレベルの怖さらしいので、強い刺激が苦手な方には向かないかもしれません。
彼女に男気を見せたい方、挑戦してみてはいかがでしょうか?

👻 オバケバス(東京都・よみうりランド)

本物の廃バスを使ったホラーアトラクション。
通常のお化け屋敷はお客さんが移動して進む形式ですが、このオバケバスはバスの座席に固定されたまま恐怖の真っただ中に飛び込むのが最大の特徴です。
よみうりランドにはこれを含めて3つのアトラクションがあり、水着で参加する「アビスバスター」(初級)、スタンダードな探索型の「夜泣竹(よなきだけ)」(中級)の上をいく、園内で最も怖いアトラクションだそうです。
3つすべて楽しむもよし、一番怖い「オバケバス」のみ楽しむもよし、お連れの相手に合わせた難易度でカジュアルに楽しめます。

👻 怨霊座敷・夏の特別演出『怨み針の女』(東京都・東京ドームシティ)

東京ドームシティアトラクションズに常設のお化け屋敷「怨霊座敷」が期間限定でパワーアップした特別バージョンです。
恐怖演出は昼の「ノーマルモード」と、夜の「ハードモード」で変化するそうですよ。
怨霊座敷には、SNSと連動して投稿ができるカメラ『怨霊カメラ』が用意されており、撮影した写真や動画は東京ドームシティの公式アカウントに投稿されるので、撮影したプレイヤーは後日そこから自分の撮った写真や動画を記念にダウンロードできるのも特徴です。

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

まだまだ紹介したいところですが、皆さん自身でとびきり怖いお化け屋敷を探すのも楽しみの一つだと思うので、ここまでにしておきます。

最近のお化け屋敷は、昔とは違い、心理学的に恐怖を感じられるような仕組みや、VR・3Dなどの最先端の技術などを用いて、よりリアルに没入感のあるアトラクションに仕上げられていると思います。

これから夏の思い出作りをしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね(*’▽’)
以上、オバケよりも体重の増加⌚が怖い吉田でした。

また次回!
冬のボーナス今から期待してます。2か月分以上くださいね?    

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top