交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『天気に恵まれない時は・・・』

こんにちは!一週間ぶりの飯田です!

今週は、月曜からがすごかったですね(>_<)!

夜にはけっこう雪が積もっていて、なんだか都内の光景では無いようでした
私は北国出身なので、雪を見ると、やはり地元を思い出しますね。
2週間くらい前に帰省したばかりなのですが(笑)

電車も雪の影響でダイヤがかなり乱れていたようですが、皆さん、ご帰宅は大丈夫でしたでしょうか?
会社によっては、早い時間に帰宅命令が出ていたところもあったみたいですね。

私は少し遅い時間に地下鉄で帰宅したのですが、ピークを過ぎたタイミングだったのか、幸いにも、やや遅延している程度で無事に帰宅する事ができました。

翌日の朝は通勤の道すがら、所々で雪だるま⛄が作ってあるのを見かけました!
雪が積もった時じゃないと作れないですもんね(^-^)

さて、今回は雨や雪の悪天候でもお待ち合わせに便利なホテルをいくつかご紹介していきたいと思います。

まずは、東京ステーションホテル
その名のとおり、東京駅にあるホテルです。東京駅の構内から直結していてアクセスも良く、お待ち合わせに便利です。外観はちょっとレトロな感じで、味がありますよね!
内装や客室内が綺麗なのはもちろんですが、ロビーにあるカフェラウンジは落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせる空間となっています。
さらに2階には、あのトラヤカフェもあるので、こちらでお茶をしながら、会話も楽しんでみてはいかがでしょうか?

次は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
ここも最寄り駅の竹芝駅と直結になっています。東京ステーションホテル同様、やはり雨や雪に濡れることなく行けるのは嬉しいですよね(^○^)!
ラウンジはラグジュアリーな空間で、ついつい長居してしまいたくなります!
スイーツにもかなりこだわっているようですので、上質なティータイムが楽しめそうです。
しかし、ここはなんといっても夜景がきれいなんです!お部屋からはレインボーブリッジ隅田川東京スカイツリーなどが見えるそうですよ!
気になる方は、客室の方も要チェックですね(≧▽≦)!

やはりデートの時はお洒落をしていくので、雨に濡れてしまったりすると、少し気分も落ちてしまいます。
天気が良い時にデートをするのが一番良いのかもしれませんが、万が一、デートの日に天気に恵まれなかった時は、是非、今回のような場所を活用してみてください!

それでは、また来週のブログでお会いしましょう(*^▽^*)!

 

▲top