交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

『TOKYOの海!』

こんにちは。
交際クラブ10カラットスタッフ中村です。

今が7月ということに頭が追いついていけず、まだまだ6月な気分です(゜o゜) 週間天気予報を見るたび、まだまだ続く☁梅雨空にどんよりしてしまいます><

さてさて、先日は🌊『海の日』でしたね (●´ω`●)!

長い梅雨もそろそろ明けると思いますので、いよいよ☀夏です!
今回は、交際クラブ・デートクラブの皆さんでもデートプランに組み込める、都内のが見える公園をご紹介します!

⛲潮風公園
🚋ゆりかもめの「台場」駅から徒歩5分ほどのところにある潮風公園。
南中央口からは、🥥ヤシの木が出迎えてくれて、🏖海辺の雰囲気にテンションも上がります!
立派な噴水広場⛲からは、東京湾が見られますので、夜景もばっちり!もちろんベンチもありますので、休憩ものんびり出来ますよ(≧▽≦)
また、こちらにある「夕陽の塔」は日時計🕑となっており、春分の日秋分の日には、塔の中心にある隙間にぴったり夕陽🌇が落ちるそうで、フォトスポット📸となっております!

⛲お台場海浜公園
潮風公園のすぐ近くですが、こちらも東京湾の夜景が見事に楽しめる海辺の公園です。
遊歩道もありますが、砂浜もありますので、海辺らしく砂浜を歩きたい!🚶という人も楽しめます。
お台場はシティホテルやレストラン、イベント会場もたくさんありますので、一日過ごせそうですね。

⛲浜離宮恩賜庭園
中央区にあるこちらは、9時から17時まで空いており、🎫300円で入園できます。
高層ビルも立ち並ぶ中、園内の松の木からは江戸情緒を味わえます。
上記で紹介した2か所と比較して、歴史があるために、昔どのようなところだったのか?と思いを馳せながら歩くことも出来ます。
東京タワー🗼も見えるため、確かに都会のど真ん中にいながらも、池や茶屋や小高い山などから感じられるのどかさに、少し遠くに来たような感覚にもなりそうです。
東京湾からは横浜ベイブリッジ🌉や、お台場の景色も堪能できますよ!

いかがでしたか? 海の家や砂浜もいいですが、都内の公園なら気軽に海を感じつつお散歩できますね!
今年の夏のデートプランの候補にいかがでしょうか♪

では、また!
中村でした!

 
 

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top