会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

交際クラブ の女性に嫌われる、デートの際の男性のNG行動

交際クラブ の皆さん、一週間ぶりです!飯田です!

先日、買い物に出掛けたら、レジでラッピングをお願いしている人をチラホラ見かけました。
よくよく考えてみたら、もう再来週はクリスマスなんです(≧◇≦)!
今からプレゼントを用意する人がいてもおかしくないですよね。

クリスマス間近になると、プレゼントを買い求める人で溢れかえるでしょうし、人気のある商品だったりすると、品切れで買えない事もあるかと思いますので、少し早めの今の時期くらいに用意しておくのが良いかもしれませんね

私も以前、販売のアルバイトをしていた時、ラッピング作業をしたことがあります。
ラッピングって色々な包み方があって、奥が深いんですよね。
私は指先を使う作業は好きなものの、あまり器用な方ではないので、ラッピングには四苦八苦しました・・・(>_<)
ラッピングでプレゼントの見栄えも変わってきたりするので、機会があれば、またラッピングを勉強したいなと思っています。

さて、交際クラブで知り合ったお相手とクリスマスにデートを控えている方々もいらっしゃるかと思います。
今回は男性側にスポットを当てて、『女性に嫌われる男性』はどんな男性か見ていきましょう。
女性と良い関係を築くためにも、参考にしてみてくださいね(^○^)

まずは、レストランなどへお食事に行った際に、お店の人へ横柄な態度を取る男性は大体嫌われます。
どんなに女性に対して優しい態度を取っていても、一度そういった横柄な所を見てしまうと、女性も嫌な気持ちになってしまい、不信感をもってしまいます。
せっかくのデートも楽しくなくなってしまいますね。
良い意味でギャップのある人はとても素敵だと思いますが、態度に裏表がある人は魅力的とは言えないですよね。

次に、強引すぎる男性も嫌われてしまいます。
ある程度は、男性がリードして引っ張ってあげるというのも必要ですが、強引すぎるのはNGです!
強引にグイグイ行き過ぎると、女性の方も引いてしまいます。
女性の反応も気にかけてあげながら、エスコートすることを心掛けましょう(^-^)

前述の強引すぎる男性と近いものがありますが、しつこい男性も嫌われてしまいます。
人間同士ですから、デートしてみたけど、フィーリングや性格が合わなかったというのも当然あると思います。それは、男性、女性のどちらにも言えると思います。
もし、どちらかが合わないと感じた場合は、しつこく引き留めたりせず、あっさりと身を引いた方が良いかもしれませんね
交際クラブには色々な方がいますので、次のお相手に期待しましょう!

連絡先を交換した後、メールなどでしつこく連絡をしてしまうのはNGです。
返信が欲しいのは分かりますが、女性の方も仕事の都合などですぐに返信できない場合もあったりするので、こちらから連絡した後は少し待ってあげてくださいね。

焦らずにじっくり、女性との信頼関係を築いて、良いお付き合いをしていきましょう。

では、今回はこの辺で!

次回のブログは「女性でも飲みやすいお酒」についてお話します。

 

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top