交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『寒い冬、デートのディナーで温かい料理食べませんか?』

吹く風がだんだん冷たくなり街中はクリスマスに向けてイルミネーションの準備に忙しそうですね。

コンビニに入ればおでんのおいしそうなにおいが漂う季節になってきました。
世間はどんどん冬に向かっているのを実感する今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

紅葉でも見に行こうかなぁとか計画を立てているのでしょうか。

そろそろ炬燵の出番かなぁとか考えたりしているのでしょうか、
ちなみに我が家は1カ月ほど前からすでに炬燵が出ております。
既にフル稼働中でございます。

あ、どうもご紹介が遅れました、今回からブログ更新に参加させていただきます中村と申します。
以後お見知りおきをお願いします。

それにしてもこう寒くなってくると温かい食べ物が恋しくなってきますよね。
巷では火鍋が流行ってるとか流行ってないとか。

あれ、もう情報古いですか?

今さら感ですか?

いや、流行ってるはずです。
テレビが言ってたので間違いないです!!

そんな大流行(?)中の噂の火鍋をこの前初めて食べたんです。
辛い物があまり得意ではなくて敬遠してたんですがこれは間違いでした。
お店によるのかも知れませんが辛さ選べるなら早く言っていただきたい!!
こんなにも美味しいものが存在するんですね。

食べたことない人の為に少しだけ説明をすると、
2種類の辛いお出汁と白湯のお出汁を使ったしゃぶしゃぶ的なもので
メインはキノコ類にお野菜にお肉を少々といった感じでしょうか。
一通り食べ終わった後は〆に麺又はご飯を入れて最後まで大満足できる料理です。
お出汁の割合をうまく調整できれば辛い物が苦手でも美味しくいただけます。

寒い冬にはぴったりの料理ですが、調べてみたところさらに本場の中国では病気の予防の効果もあるとかでよく食べられているそうです。
風邪が流行りだす季節でもあるので、対策にもうってつけですね!!
お店によってはコラーゲン入りだったりして若い女性には特に人気だとか・・・・・・。
当分は火鍋にハマってしまいそうです。

火鍋に限ったものではありませんがやっぱり鍋はいいですよね。
外で食べるもよし。
家で食べるもよし。
ワイワイ食べるもよし。
二人でゆったりと食べるもよし。
シチュエーションを選ばないのがいいのかなと思います。
最近はテーブル席で食べられる少人数用のお鍋もあったりするみたいですね。

これを読んだ人の何人が数日の間に鍋を食べるのかなぁなんて考えてます。
デートのディナーにお鍋を選んでみるのももしかしたら有りなのではないでしょうか!?
是非メニュー候補にお鍋・・・・・・特に火鍋、考えてみてください。

なんか火鍋の宣伝ばかりになってしまいましたが今回はこの辺で!!

▲top