交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『✨キラキラ光る!』

こんにちは。
交際クラブ10カラットの中村です。

さて、先日のニュースで、愛知県の民家に隕石が落下🌠したというニュースがありましたね。
隕石を鑑定に出した住民の方も素晴らしいなと思ってしまいました。(私なら普通の石かと思いそうです)
想像出来ないほどの広大な宇宙から、自分の家に隕石☄が落ちてきたと思うと欠片だとしてもとてもロマンを感じてしまいます(*´ω`)

宇宙と言えば…だんだんとこれから空気が澄んできますが、夜空に浮かぶ星座も秋の星座に変わってきました★
明るい都心にいる方はなかなか星も見えないかと思いますが、星座のお話は面白いですよね。そこで今回は🍁秋の星座🍂について少しお話をさせて頂きます☆ミ

𓃗秋の四辺形(ぺガスス座)
夏の大三角形や冬の大三角形は都心でも見えるので有名な星座ですが、秋にも同じような星座で、大きな四辺形が夜空に浮かびます。別名ぺガススの四辺形ともいわれるこの星座。ぺガスス座の胴体にあたるとのことでこの名前なのだそうです。あの大きな四角形が胴体だと思うと夜空に浮かぶぺガススはとても大きいですよね!Σ(゚Д゚)
晴れた日には、そのスケールを是非ご自身の目で堪能してみてください!

みずがめ座
交際クラブ・デートクラブにご登録の方のなかにもお馴染みの星座だという方いらっしゃるのではないでしょうか?(*‘∀‘)12星座の一つでもあるみずがめ座ですが、イメージとは違い(?)秋の星座なのだそうです!先ほど紹介した秋の四辺形付近にあるとのことですので、都心では確認が難しいかもしれませんが、星がよく見えるところでは見つけられるかもしれませんね♪

いかがでしたか?

星座と言えば、小学生の頃に星座早見盤を使ったのを思い出しました(^○^)
都心の夜景も素敵ですが、たまには満天の星空🌃を見に出かけてみるのはいかがでしょうか?
では、また。

中村でした!

 
 

▲top