交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『動物好きはお嫌いですか?動物好きと付き合うメリット』

こんばんわ。
最近お肉 🥩より魚🐟野菜🥦が美味しく感じられるようになってきた吉田です(*´ω`)

最近台風で急に寒くなったと思えば、過ぎた後には急に夏日になったりと気温の変化が激しいですが、皆さんは体調崩されていませんか?
この時期は季節の変わり目で体調崩しやすいのもありますが、ブタクサなど秋の花粉症🌾にお悩みの方もいたりしますよね。
気候の変化も花粉も自然現象なので、人間側が対処していくしかないのがつらいところです。

さて、昨日の10月4日、ネットやニュースでは語呂合わせで「天使の日」👼とか「投資の日」💹などといわれていましたが、実は世界的には🐶「世界動物の日」🐱というのが制定されています。

これは元々、キリスト教において動物の守護聖人であるアッシジのフランチェスコの祝日なのですが、1931年にイタリアで開かれた「国際動物保護会議」において動物愛護・動物保護のために制定されました。
この日が選ばれた由来こそキリスト教ですが、今では宗教を問わず、様々な国の人々がこの日に動物のための様々な活動をしているそうです。

そこで今回は「動物好きな人を恋人にしたときのメリット」についてまとめてみました。
もしまだ出会いがないと思っている方は、こんな人を探してみればいいのではないでしょうか?

🐰面倒見がいい。
動物が好きな人は、動物の相手をするのと同じように世話好きな人が多いようです。ペットは人間と違い言葉で訴えることができないので、動物好きな人は常に様子を気にかけていることでしょう。
落ち込んでいたり体調が悪そうだったりすれば声をかけてくれたりするかもしれません。
「守ってあげないと」「助けてあげないと」と思う気持ちが強く、またペットが飼い主を必要としているのと同じように、誰かに必要とされることで安心感を得たりします

🐱ありのままを受け入れてくれる。
動物というのは人間と同じように、見た目が似ていても性格がさまざまです。
動物の世話などをしている動物好きな人であれば、それぞれの動物の性格も含めて好きになっているので、ダメな部分も含めて好きになってくれるはず。
また、動物は人間と違いダメな部分を非難したりはしないし、見た目で好き嫌いを決めることもありません。動物に触れあいそういう動物の優しさを感じたことのある人は、恋人に対しても広い心でいてくれるでしょう。

🐶相手に尽くす。
動物が好き、特に自宅でペットを飼っていて溺愛💖しているような人は、ペットが飼い主を喜ばせようとするように、ペットにも喜んでもらえるように愛情💖を注ぎます
これは人間同士の場合でも同じで、動物付きの人は恋人に対して喜んでもらえるように尽くす傾向があるようです。
具体的な例を挙げれば美味しいご飯に連れて行ってあげたり、プレゼントをしてあげたり、喜ぶ相手の笑顔を見て幸せを感じることが多いそうです。

まだまだ挙げるといろいろあるのですが、あくまでもこれは一般的に言われている傾向なので、動物好きでもこれに当てはまらない人もいると思います。
それでも、動物好きな人に悪い人はいないと吉田は思いたいです。

動物を飼っていると多くの場合は飼い主より先に寿命が尽きてしまう🕇ので、短い時間でも大切に愛情をそそぐ飼い主が大半だと思います。
もしそのような人と恋人になることがあれば、きっと大切にしてもらえることでしょう。
動物は愛情を注げば素直に愛情を返してくれますが、人間はそうとも限りません。
なので、もし付き合うならば一方的にもらってばかりではなく返してあげることも大切です。

引っ越すならペット可の物件がいいなぁとぼんやり考えている吉田でした。
また来週。

(*´ω`)ボーナス夏の2倍はもらえますように

 
 

▲top