交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性会員様専用ログインページ

『これからのアウトドアは楽して楽しむ(●´艸`)』

こんにちは。
中村です。

もうすっかり秋ですね((´∀`*))
秋の長雨とは云いますが、連休も比較的多く、爽やかな秋晴れの日には時間もゆったり流れていい季節になってまいりました。
今回はそんな爽やかな秋の時期、外遊びを堪能できる⛺『グランピング』の話をしたいと思います。

グランピングとはグラマラス(魅惑的な)とキャンピングを合わせた造語で、テント設営や食事の準備の煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です。

発祥としては2005年にグランピングのキーワードを生んだとされるのは英国です。
英国ではロンドン郊外を中心に全土で250を超えるグランピングスポットが展開されています。
日本では2015年秋大手リゾートホテルチェーンがグランピングの名を付けた施設を開業。ここから一気に「グランピング」のキーワードがメディアを通じて普及し、日本におけるブームが加速することになりました(๑º ロ º๑)

それではいくつかのグランピングスポットをご紹介したいと思います☆

⛺【星のや 富士】
こちらは言わずと知れた有名どころ星野グループが運営する日本初のグランピングリゾート!!国内でもトップクラスの豪華な内装ヽ(≧▽≦)ノアウトドアリゾートなだけあって、アクティビティにもこだわっています。
冬季限定では🌳「樹海ネイチャーツアー」🌃「星空ツアー」通年で楽しめるのは🛶「早朝カヌー」🐎「山麓乗馬」。お部屋も目の前に🗻富士山を望むことの出来る素晴らしいお部屋で、の~んびりリラックスできますよ(*´~`*)到着した瞬間から星のやサービスがスタートし、日常を忘れさせてくれます♪

⛺【ホテル妙義グリーンホテル&テラス】
次は10月1日からオープン!!!運営を開始する新しいグランピング施設。東京都心から🚗車で2時間弱。軽井沢から45分ほどで行けるこちらは⛳ゴルフ地下2000メートルから湧き出る温泉を愉しむことが出来ます\(∇≦\)~~♪客室は広々とした敷地内に、ゴルフボールを模した外観のテントがゆったりと配置され、快適に過ごすことができます。夕食は部屋のすぐ横にあるBBQスペースで本格グリルを体験でき、🌅朝焼けの中で雄大な妙義山を見ながらテラスで食べる朝食もきっと格別な味ですよ(◍•ᴗ•◍)✧*。

と、ここまでは「都会→自然」と云うように、日常から解放され思いっきり自然を感じられる場所に出かけるのが、通常のグランピングなのですが、最近はその逆である「都会でのグランピング」が話題になっています!
グランピングそのものには人気が高まっていますが、少し都心から遠かったり、交通の便が悪ければ、やはり気軽さには欠けるというのも本音(;・ω・)そこで都心で楽しめるグランピング施設もご紹介します☆

⛺【アーバングランピング】
こちらJR川崎駅前にある「ロックヒルズガーデン」は、築30年のビルをリノベーションして作られた一風変わったグランピング施設٩(๑>∀<๑)۶こちらでは様々なプランの提供があり、希望用途に合わせて利用できるのも魅力です♡例えば、いつもと違うお泊り会をしたいけど、面倒なことはしたくない!というわがま女子にもぴったり(*´罒`*)夜ご飯にはBBQ、アルコールもワイン🍷や生ビール🍺と豊富に取り揃えてあるからもちろん手ブラで行ってもOK♪女子に人気な足湯もあるので、おしゃれなテントでの女子会はいかがでしょうか?

また、豊洲にある⛺「WILDMAJIC」こちらも都市型アウトドア施設で、敷地内にグランピング施設、もちろんBBQもできます!ここの特徴は1.6ヘクタールある施設内のどこからでも、スカイツリー、🗼東京タワーを望むことができることヾ(≧∇≦*)〃また自慢は細部までこだわったアメリカンビンテージテイストのキャビン。まるで洋画の世界にいるような気分を味わえます❤ノスタルジー感にラグジュアリーを融合させたデザインのキャビンは、おしゃれかつ快適な居心地!!キャビンの中にはソファベッドやテーブルがあり、こちらを体験できるのは1日3組だけという特別感も魅力です(*≧m≦)
ビルの屋上、大人の秘密基地で「アーバングランピング」を愉しんでみませんか★★★?

以上、いかがでしたか?
優雅でリッチに過ごせるグランピングで、秋の夜長を愉しんでみませんか・:*(〃∇〃人)*:・
もちろん!一緒に過ごせる人を見つけてから、ですね♡
では、また。

中村でした!

 
 

▲top