会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

徹底比較してみました!!(1) 10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』

徹底比較してみました!! ①10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』

交際クラブ10カラットスタッフの吉田です。
10カラットも設立が数年たち競合が増え、また昨今の社会情勢の変化により、他業種から交際クラブに業態変更した新規交際クラブも雨後の筍のように現れています。
交際クラブの利用を考えている方にとっては、そのように数多ある交際クラブの中からどれを選べばいいのか迷っているのではないでしょうか。

そこで今回から、様々なテーマで当クラブ「10カラット」と他のクラブを比較して、お勧めできるポイントをお伝えてしていきたいと思います。

第一回の今回は、『口コミ・評判』についてです。
是非これからの交際クラブ選びの参考にしてみてください!

まず、インターネット検索で見つかる男性の口コミや評判を見ていきましょう。

10カラットを利用した男性の口コミ・評判

セッティングしていただいた女性は、若い女性の方で、将来自分の店を開きたいという夢を持っていました。夢を追いかける女性の姿に私はとても心惹かれ、彼女に力添えをしてあげたいと思いました

(引用元:Kawaii-girl.jp様

交際クラブに登録されている女性には、将来の夢を持っていて、そのための人脈作りや貯金のために利用されている会員様もいらっしゃいます。
男性会員様の中には、そんな夢を追いかけている女性を支援したいいという男性も実際に登録されていますね。

評判がよさそうだったので入会しましたが、僕の好みとは違ったみたいです。たしかに若くてフレッシュな子は多いのですが、こうした子は合コンでもゲットできます。品のあるランクの高い女性が少ないのが残念。こうした女性を紹介してくれるのが交際クラブだと思うのですが・・・。

(引用元:交際クラブ 口コミ様

こちらの男性は、残念ながら満足していただけなかった様子。いつ頃ご利用されていたのかは不明なのですが、設立当初であれば確かにまだ会員数は少なかったと思います。
しかし現在は、ひと月に入会される女性の数も増え、ランクの高い女性も増えています。もちろん男性の入会数も増加傾向にあります。
男性会員様によって求められる女性像は様々ですので、ぜひコンシェルジュと面談して、会いたい女性の好みなど詳しいお話を伺わせていただければと思います。

ビジネスマンといいねマーク | 徹底比較してみました!!(1) 10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

その他の交際クラブを利用した男性の口コミ・評判

外見で言えば、まず肌が荒れており服のセンスがありません。よくてgold classです。
また空腹で来て下さいとお願いしてるにも関わらず、コースで予約していた料理をほとんど残すという、、。
また、スレているなという感じがものすごくしました。失礼な発言も数々あり、トラブルはありませんでしたが、もうこの方とは遊びません

(引用元:東京アップデート様

この方の場合は、残念ながらデートした女性にやや不満があった模様。
交際クラブによっては、このように利用している会員ランクに釣り合わないと感じる女性と出会ってしまうこともあるようです。
交際クラブにおいては、パパ活など対価をもらうデートに慣れている女性よりも、初めての方、良い意味で普通の反応をしてくれる女性の方が需要があるという話も耳にします。

若い人が何を考えているのか、それが知りたくて○○倶楽部に登録してみました。お小遣いのようなお金を出せば食事や映画などを一緒に楽しめる、中々できない体験が魅力だと感じました。また、気に入ったときには連絡交換もできるとか、今のところそのような人はいません

(引用元:PARTY REVIEW様

交際クラブには大学生からOL、医療関係など様々な女性が登録しています。
また、年齢層では女性は20代から40歳前後までですが、男性は女性に比べてそれより高い40代~70代が多い傾向があります。
男性の年齢が高くなる理由としては、それなりの立場になり、精神的にも経済的にもゆとりを持てるようになるのがその年代だからではないでしょうか。
おそらくどこの交際クラブでも、入会前に女性会員の情報を閲覧することができないため、どのような女性が登録しているのか確認してから入会するのは難しいと思います。
もし、デートしたい女性のタイプに好みなど希望があれば、入会する際の面談で、コンシェルジュに伺ってみるのもいいと思います。

バツを出す男性 | 徹底比較してみました!!(1) 10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

続いて交際クラブを利用した女性から寄せられた口コミを見てみます。

10カラットを利用した女性の口コミ・評判

10カラットはどこよりも厳しい入会基準が設けられているので、不審な人と出会う機会が全くないのが非常に良かったです。また、登録されている男性のスペックが今までに出会ったことがないほど高い方ばかりなので、玉の輿を目指している女性にはかなりおすすめできます

(引用元:PARTY REVIEW 様

口コミにある通り、当クラブは一般的な交際クラブの中では厳しい基準を設けて面談しています。なので、実際に面談してみて入会を断念した、という男性も少なくありません。
そのような厳しい審査を通過した男性のみが登録されているので、マッチングアプリやSNSを使ったパパ活などで出会う可能性がある不審な人と出会う可能性はまず無いといってもいいでしょう。

面接の対応は良く、安心して入会出来ました。ただ現在入会して2ヶ月ほどですが男性会員からのオファーがほとんど来ません・・・。男性会員が少ないのか私が可愛くないからなのか分かりませんが。笑 もし後者だとしたら自覚するためにプロフィールページに「惹かれなかった理由」というアンケートコーナーを作ってなぜ男性が自分を選ばないのか分かるようにして教えて欲しいなあ

(引用元:交際クラブログ様

こちらの女性は、入会で来たものの全くオファーがなく……というパターンです。
女性の場合、入会自体は無料ですが、入会したからといってオファーが確約されているものではありません。
入会後、登録男性のみが閲覧できる専用ページに女性の写真等の情報が掲載されます。その文字情報や写真の如何により、男性はたくさん登録している女性の中から選ぶわけです。
入会時に登録した情報は、変更があった場合には申請いただければスタッフが更新してくれます。特に目を引きやすい女性のプロフィール写真は、スマホの自撮り写真よりプロのカメラマンにより撮影していただいた写真の方が注目されやすいでしょう。
定期的に情報を更新してみるのも、男性の目に留まる可能性を高める手段の一つと言えます。

スマホを操作する女性 | 徹底比較してみました!!(1) 10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

その他の交際クラブを利用した女性の口コミ・評判

ここでデートした人があまりお金持ちじゃなかった。。。デートは安いレストランだし。エスコートもスマートじゃなくてなんか萎えました。。。もっと本当のお金持ちの人がいるところに行こうかな

(引用元:交際クラブ口コミランキング 様

10カラットのように、男性会員の入会基準を絞って会員の質をキープする交際クラブがある一方で、敷居を下げて一般男性が入会しやすくしている交際クラブもあるようです。
こちらの口コミの女性が出会った男性は、もしかしたらそのような交際クラブを利用されている男性なのかもしれません。
交際クラブを利用する男性の中にも、職場などの環境で、これまで女性と出会う機会が少なかった……という人もいないわけではありません。
もしたどたどしいエスコートをする男性に出会ったら、そこも愛嬌と思ってその日は楽しんでみてください。
男性の方は、デートにかけるコストをあまり惜しみ過ぎず、女性とともに楽しんでもらえるように努めてみましょう。

○○倶楽部に登録すれば素敵な男性に出会えるって聞いたけど、全然マッチングすることができません。言い寄ってくる男性はいるけど、チビ・ハゲ・デブだったり、変な奴だったり。ちゃんと審査してるの?

(引用元:パパ活TIME様

こちらの女性は、マッチングによほど不満があったのでしょうか(;^ω^)
マッチングが成立しにくい理由としてはいくつか考えられます。

まず一つに、単純に男性の求めるタイプに合致していない場合。
男性も自分の好みの女性とデートしたいので、どのような性格かなどをプロフィールを見て判断したり、コンシェルジュにお願いして紹介してもらったりするそうです。こればかりは、男女二人のマッチングなので何とも致しがたいものですね。

もう一つは、登録された女性が男性の目に留まりにくい場合。
特に毎週一定数の女性が入会するような交際クラブの場合は、どんどん新しい女性が紹介されていくため、そのタイミングで男性の目に留まらないとマッチングするのがなかなか厳しいかもしれません。これは例えば、面接時にスタッフが撮った仮のプロフィール写真のままずっと紹介されていたりすると、フォトスタジオで撮られた他の女性の写真より選ばれにくくなってしまいます。また、きれいに写っている写真でも、加工アプリやソフトで明らかに手を加えている写真というのも、実際の容姿と乖離している可能性もあるので男性が敬遠してオファーしにくくなります

交際クラブの多くは、厳しい入会基準だけではなく、ある程度経済的な余裕のある男性のみが利用できる料金設定がされています。
そのような男性会員は皆様、会社の役員や取締役であったり、弁護士や医療関係者が多いようです。
人の上に立ったり、人と接する機会が多い立場にいる人だからこそ、デートの際も女性を気遣える紳士的な接し方を心がけてくれるのだと思います。
そういう男性とすぐに出会えるのは、マッチングアプリなどにはない交際クラブのメリットではないでしょうか。
他の交際クラブやマッチングアプリで満足いく出逢いがなかった女性には、ぜひ10カラットに登録して、そのような男性との出会いを掴んでいただきたいです!

スマホを見ている女性 | 徹底比較してみました!!(1) 10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

まとめ

以上、10カラットとそのほかの交際クラブに寄せられた口コミを紹介してみました。

男性の口コミを見てみると、10カラットに限らず、交際クラブには若い女性がどのようなことを考えるのか、どのようなことで楽しいと思うのか知りたい男性が多いようです。
その中でも10カラットでは、そういう若い女性とのデート体験だけではなく、女性が抱いている将来の目標=夢を訊いて、それを応援したいという男性が登録しています。

一方で、出会った女性が男性会員の入会ランクに見合わないと感じる男性が、どの交際クラブでも出てくるようで、そこを解消していくのは交際クラブの命題ともいえるかもしれません。

女性の場合は、10カラットではハイスペックの男性と出会えて満足という声を頂いきましたが、他の交際クラブでは、女性がイメージしていたような男性と出会えなかったという口コミが見られました。

今回はネットで見つかった口コミの一部を参照していますが、女性が出会いたいハイスペックな男性と、そのような女性にオファーを送る男性との間でイメージに差異が生じているのかもしれません。

交際クラブのシステム上、SNSやマッチングアプリに比べると確かに出会える男性のスペックなどは高いと思います。
しかし、その中でもさらに上、女性が求めているようなイメージの男性は、ただ待っているだけではオファーをもらうのが難しいかもしれません。

そのようなハイスペック男性の中でも上位の男性のみに出会いたいと希望を絞っていた場合は、当然のことですが“そのまま”では出会える可能性は少なくなります。

容姿だけに限らず、内面等も磨いてプロフィールをより良いものにして、そのような男性の隣に並んでも違和感の内容な女性を目指していけば、オファーが貰える確率も高くなるのではないでしょうか。

10カラットにおいてではありますが、男性は女性を容姿だけで選ばないと聞いたことがあります。
プロフィールを読み取り内と外、両方を評価して出会う女性を選んでいるようです。

ですので、外見だけで理想の出会いをあきらめることはせず、所作や知識など内面もしっかり磨いて、ハイスペック男性からのオファーが得られるように目指してみてはいかがでしょうか。

写真タイトル | 徹底比較してみました!! ①10カラットとそれ以外のクラブの『口コミ・評判』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top