交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『Planning & Excution デートプランはいつ決めるの?』

いつ決めるの?今でしょ!(゚Д゚)

こんばんわ。
企画が白紙📃に戻り心ここにあらずな吉田です(゜-゜)

皆さんは💑デートするとききちんと計画を立てておく方ですか?
それとも当日二人で行きたいところに向かう方ですか?

今日9月5日の記念日は「計画と実行の日」です。
これは経営コンサルティング会社のP & E DIRECTIONSが計画して実行することの重要さを世の中に広めていくために2017年に制定・登録された、まだ出来たばかりの新しい記念日です。計画の「計」の画数が9、実行を意味する英語の「Excution」の頭文字 Eがアルファベットの5番目であることから今日の日になりました。

さて、本題に戻りましょう。
皆さんはデートの際、計画を練って当日を迎えるタイプですか?
インターネットで「計画を練る派」「無計画派」の両方の意見を調べたのでまとめてみました。

≪計画を練る派≫
💑事前に情報収集して貴重なデートを効率よく楽しみたい。
 大切な時間なので、情報を集めて、前もって決めておいて⏰時間を有効に使いたいようです。

💑行く場所に合わせて服や靴を選びたい。
 例えばあちこち歩いたりするのにハイヒールを履いていたりすると足が痛くなって楽しいデートが台無しになってしまいますよね。事前に計画しておけばデートに合わせた👚服装を用意しておくことができます。

💑本気だからしっかり計画を立てたい
 彼女・彼氏と本気で会いたいので、事前に予定を立てて📆スケジュールを確保しておきたい、相手を喜ばせたいというタイプのようです。

💑二人で一緒に決めたい
 二人の思い出になるイベントなので、事前に二人で話し合って🚃行き先を決めたいという考えもあるようです。

≪無計画派≫
💑行き当たりばったりの方が楽しい。
 その日の気分や天候に合わせて、自由に行き先を決めるデートも楽しいですよね。

💑自分の気分が変わりやすい・恋人がコロコロ気分を変える人なので
 自分や相手が気分を変えやすい人であれば、事前にかっちり決めてしまうと逆に息苦しくなるのかもしれません。

💑彼氏・彼女の行きたいところへ行きたい
 「一緒にいられるならどこでも楽しい」という方。しかし見方によっては、他人任せで自分の意思がないという風に捉えられることもあるとか……。

💑楽しませる自信がない
 あまりデートに慣れていない人であれば、デートのプランを考えてもイメージできなかったり、自分が建てたプランに自身がなかったりする人

いかがでしょうか。何か当てはまるものはありましたか?
デートというものは二人で楽しむもの。
どちらか一方だけが愉しむのではなく、両方が楽しめるものでなくてはなりません。
相手を喜ばせると同時に、自分もそのデートを楽しめるようでなければ成功とはいえないでしょう。
「遊びに行く」のと「デート」では、似ているようで全然違います。
デートでお互いに相手のことを知ることで、二人の距離がより縮まります。

交際クラブでデートをする際は一方的に楽しむデートではなく、二人の距離を縮めるためのデートになるように心がけて下さい。
きっとお互いに楽しいデートになるはずです。

ではまた次回!
TDLはタワーオブテラーが好きな吉田でした!( ・´-・`)

( ・´ー・`)ノシ<吉田のココ、空いてますよ。。。

 
 

▲top