交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『10カラットブログ始動』

どうも10カラットの佐藤です(^^♪

いよいよ当倶楽部もブログが始動しました!!
うちの代表からは、「サイトがけっこうかっちりできてるからブログはとにかく面白おかしい文章を書け!!」・・・と言われてますが・・・。

そんなん簡単にかけませ~~~ン(笑)!!

だけども、せっかくやるなら色んな方が見て良い暇つぶしになれるような内容にせねば!
もし、なんか面白話があればネタとしてクラブまでメールください(笑)!
男女面白話集を作りますんで♪

とりあえずは交際クラブのブログなのでそれらしい面白話を中心に書いていきたいと思いますwww

そういえば、、、つい先日、六本木のシティホテルGHであったけっこう面白話がありまして・・・(笑)。
会員さまのもとへセッティングのお礼もかねて同行してたんですけど、なかなかの奇跡がおきました(^◇^)!

いつも通り男性に挨拶して、女性との待ち合わせ前に「じゃ、楽しんでくださいね」って別れて、一応女の子がちゃんとくるまで少し離れてみてたんです。
そしたら、一人の女性が電話片手に手を振りながらうちの会員さんに近づいてきて、男性も同じように電話しながらその子に手を振ってる。

あぁ~きたきた。良かったぁ~って思ってると。 あれ・・・(´・ω・`)??
うちで紹介した女性じゃないよ??

そんで仲良く話しながら歩いてる二人を横目に、うちで紹介する予定の女の子が携帯片手にロビーに到着。
そのすぐそばのソファーに少しハゲた、つやつやのスーツを着たおじさまが携帯片手にきょろきょろ。

慌てて会員さんに電話して
私「社長!社長っ! その子違います!!」
会員「え?なになに?何言ってんの??もう女の子と会ったよ~ありがとね~」
私「だから、ちがうんですって!」
会員「何がちがうのよ」
私「その子うちで紹介してるこじゃないですよ!」
会員「え!?」

 電話越し(君10カラットのこじゃないの?)(えなんですか?10カラットって?)(私○○ですよ~。○○さんじゃないんですか?)

会員「佐藤くん、とりあえずそっち戻るわ!」

3分後。

会員「いやいや、ごめんごめん(笑)てっきりあのこかと思ってさ~。だって手振ってこっち来るから思わずそうだと思ったよ!」
私「社長~それはないですよ~汗」

とりあえず、うちで紹介する予定だったこはその場で引き止めておいたから何とか紹介することができました(汗)
そんでソファーで掛けてたおじ様もその後うちの会員さんのあとに戻ってきた女の子と合流。

私(なんだいっつも、社長、容姿にはにはこだわりがあるとか、言っといて結局関係ないんじゃん(笑)!!)とか思いつつ・・・。

平日18:00のシティホテルのロビーにはそれらしい目でみるとそれらしい方が沢山います(笑)。色んな経験をされてきた男性の方も以外にデート当日は緊張するもの。

皆さんはこんな経験されないようにちゃんと女の子をエスコートしてあげてくださいね♪

ではまた!

▲top